スマートフォン版はこちら

くずはら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くずはら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「くずはら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0861
住所 神奈川県藤沢市大庭5349-6
電話番号 0466-86-0030
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くずはら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ホワイトエッセンスミスターマックス湘南藤沢歯科 神奈川県藤沢市辻堂新町4-3-5 ミスターマックス湘南藤沢ショッピングセンター2F
西山歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡4-12-3
高木歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢143
野沢歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町1-8-26
ささき歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-1-13
片瀬歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-15-204
渡辺歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野4-5-11
東出歯科医院 神奈川県藤沢市打戻字上ノ原1859-6
みぎた歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台1-23-1968 田中ビル1FB
西口デンタルクリニック 神奈川県藤沢市藤沢541-45


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
  • 緑の森さん
    中央林間いとう歯科クリニック 口コミ
    できるだけ保険診療にしたいと相談したら親身に相談にのってくれました。
    変に自由診療を押してこないので信頼できそうです。
    治療も痛みがほとんどなく人生で初めて上手な先生だな?と思いました。
  • SALAさん
    五條歯科医院 口コミ
    利用歴一年以上で、初回の通院に治療で3ヶ月弱通い、その後は4ヶ月おきくらいに定期検診へ行っています。検診は病院からの勧めです。保険が適用されない処置をしていただくので、実費で6000円近くかかりますが、その分虫歯知らずの状態が続いておりますので、効果はありそうですし、年に3回程度の出費としてはやむを得ないかもしれません。普段のお手入れから治療方法など、知識は豊富で最善のかたちを勧めてくださいます。もちろん、ベストな状態にするには高額になりますので覚悟も必要ですが(笑)、臨機応変に対応してくださる良心的な歯医者さんだと思います。安心して通院出来るいい病院です。
  • ノレンダーさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    歯を残すように治療してもらえたのが嬉しかったです。最初の診察のさいに、そういう相談がきちんとできたのが良かった、
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くずはら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル